ナチュラルプエラリア,効果

ナチュラルプエラリアを飲むのに一番効果が出やすい時間帯とは??

ナチュラルプエラリアを服用していても効果に個人差があるのは飲む時期にも大きく関係します。
サプリメントでバストアップ成功のカギは、私たち女性の身体は女性のホルモンの影響を
強く受け支配されている事を知り、上手に活性化させることで、効果にぐんと違いがでます。

女性の体は、生理→卵胞期→排卵期→黄体期と、約28日の周期で繰り返しています。

 

生理後から排卵までエストロゲンというホルモン分泌が活発になります。
エストロゲンは月経期から卵胞期に卵巣内で育っていく卵胞から分泌されるものです。

 

排卵後から生理前まではプロゲステロンというホルモンの分泌が活発になります。
プロゲステロンは 排卵してから黄体期に卵胞が変化して形成される黄体から分泌されるホルモンです。
この「エストロゲン(卵巣ホルモン)」と「プロゲステロン(黄体ホルモン)」
の女性ホルモンの働きが活発になっている時期を知ったうえで、
バストアップサプリを飲むと効果的に確実なバストアップすることが望めます。
なので 生理が終わる頃から約2週間に摂取するのが効果的です。

 

生理中は飲んでも大丈夫なの?

生理中でも飲んでも大丈夫です。

プロゲステロンは生理中に多く分泌されるためエストロゲン様作用のある成分を含んでいる
バストアップサプリを生理中に飲むと女性ホルモンの分泌異常を引き起こす可能性があるので、
注意を促しているバストアップサプリもあります。

 

生理は人によって症状が違うため、普段と変わらない生活が送れる人もいると思いますが、
それでも女性ホルモンの分泌量は普段と変化していると考えられます。

もしサプリを飲むのであれば、いつもと同じ量ではなく少ない量で体の変化を見極めると副作用のリスクも低くなります。

 

飲む時間帯

ナチュラルプエラリアを飲む時間帯ですが、よくいわれているのは、

 
昼間よりも夜のる前に飲んだほうが効果的でしょう。
寝ている時は集中してサプリの成分を吸収できるので、
バストにも栄養が行き渡りバストを成長させてくれます。
お風呂に入る前に飲むのも効果的です。
お風呂で血流がよくなり、細胞の働きも活発になるので、バストへ栄養もいきやすくなります。

 

 

効果が上がらない時間帯(避けたほうが良い時間帯)


食事後です。

 

薬などは普通食後に飲むので、サプリメントも食後に飲んでしまいがちですが、
食事後にサプリを摂取すると食べ物の吸収に身体が集中してしまっているので、
食べ物を食べた後はサプリの吸収率が非常に悪くなります。

 

飲むのに一番良いと考えられるタイミングは空腹時だといえます。
飲む時期や時間帯を、考えて飲むだけで、バストアップ効果の現れは全然違います!
以前サプリメントを服用して私には効果があまりでなかったという人も、
このタイミングでチャレンジしてみて下さい!

 

利用者の口コミのまとめ記事はこちらです。
利用者の口コミは!?本音はどうなの!?

 

ナチュラルプエラリアの公式サイトはこちら!!