ナチュラルプエラリア,体験談

ナチュラルプエラリアの体験談


中学生ぐらいから貧乳に悩んできた私ですが、この年になってやっぱりバストをどうにかしたい!!
という気持ちが強くなりました。
今までの終わった恋も実は貧乳が原因では。。と思うようになり自然とコンプレックスになっていました。
サイズはAカップもなかったけど厚めのパッドでごまかしてたのが悪かったんですかね(´・ω・`)
夏も水着が嫌で、いつも水着の上にTシャツをきていました。
彼の視線も気になったり。。。。
それがイヤで、昔から思い立っては人知れずいろんなバストアップを試していました。

バストアップクリームやサプリメント

大豆や豆類を多めに食べてみたり、キャベツを丸一個食べた時もありました。

ちよっとお腹壊しましたけどね。。。

 

マッサージも沢山しました

やりすぎで逆に胸が赤く腫れましたねm(_ _)m
マッサージのやりすぎで、逆に人に見せられない胸になってしまったこともあります(# ゚Д゚)

胸の筋肉つけようと腕立て伏せ

全く効果はなく。。。
でもちょっとダイエットにはなりました。

 

巨乳になれるアプリ

巨乳になれるアプリは、巨乳になれる着うたを毎日20分きくと胸が大きくなるっていう音楽なんです。
私の場合効果は出ませんでしたが。。。(゜д゜)

 

そんな私に友達が「ナチュラルプエラリア」を勧めてくれました。

今までバストアップサプリメントは試したことはあるんだけど、効果はイマイチだったので、乗り気ではなかったんですけど。。
最新のビューティー情報サイトのBeauty Exchange.jpに掲載された実績のあるバストアップサプリと聞いてちょっと期待
口コミでも多くの方が実感されていました。

 

今キャンペーン中で価格は8,800円ですが、定期コースで申し込むと大幅割引で価格は5,980円
購入できるときいて思わずポチっとクリックしてしまいました〜ヽ(;▽;)ノ
箱も中身がわからないように商品名も記載されてなかったので家族にも知られなくてすみました(´∀`)

 

内容量は1粒300mgで120粒で、1日の適正摂取量は4粒とのこと。
友達は卵胞期だけ飲んで2ヶ月間で飲みきってると聞いたんだけど、私は効果を即実感したいので毎日飲むことにしました。

 

 

配合している成分

プエラリア、はとむぎ、ザクロ、マカ、プラセンタ、ローヤルゼリー、大豆イソフラボンなど天然成分で安心(^O^)

 

飲み始めて2週間目までは特に目立った変化はありませんでした。。
いつもの私ならここで諦めてたんですが、飲み続けることによって効果は徐々に発揮されていくと聞き、今回は鏡を見ずに飲み続けました。

 

3週間目がすぎた頃かな。。胸にちょっとハリがでてきました!
生理前という事もあったんだけど、いつものハリとは明らかに違うものでした。

 

1ヶ月すぎた頃には、鏡で横からみても遥かにバストアップしてる事が分かりました☆
乳首の位置が以前より高い×2ヽ(;▽;)ノです。
今までブラにパッドをいれていたので、服を着た感じはそんなにかわりませんが、パッドとはおさらばできました!
それから今では定期で3袋目になりますが、サイズがAカップからBカップになりました!!ヽ(´▽`)/
Bカップでもちょっとキツいぐらいで、もうすぐ、まさかのCカップ??ってとこまできてます!
ブラもあわてて買い換えました。

 

今年はなんだか良いことが起きそうでウキウキします〜ヽ(*´∀`)ノ
コンプレックスがなくなるってこんなに幸せなことなんだと実感できました〜。
これを読んでいたら嘘だと思うかもしれませんが、本当なんです!!o(^▽^)o

 

今まで他のバストアップサプリメントで効果が出なかった人も「ナチュラルプエラリア」なら絶対違います!
知らない人に教えてあげたい!!そんなサプリメントです☆